2011年 06月 19日

ホタルブクロ

庭のホタルブクロが咲きはじめました。
白のホタルブクロも合ったのですがいつの間にか消えてしまった。
ホワイトガーデニングを目指す私にとっては
とても残念です。
e0030924_9185810.jpg

下から写してみました。
e0030924_919770.jpg

なかなか可愛いですね。
[PR]

by akera_s | 2011-06-19 09:23 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2011-06-20 13:46 x
よく、まぁ~♪
下から撮れましたね。私も時々挑戦します。
やっぱ、屈む事、これがいっちゃん、きついです。腹が邪魔^^;;
痩せなくっちゃァ・・・は口先だけ^^♪
Commented by akera_s at 2011-06-20 21:11
marriさんへ
種を明かせば実は植木鉢で咲いていまして
その植木鉢が少しばかり高いところにありますので
写すことができました。
地面に咲いていましたら私も同じで腹が邪魔!でダメです。
Commented by うさこちゃん at 2011-06-21 08:43 x
おはようございます。ホワイトガーデンをめざして・・・・
目に浮かぶようです。このピンクの花も庭がはなやいできれいです
↓の作品大作が出来ていますね。
Commented by akera_s at 2011-06-22 13:38
うさこちゃんへ
ホタルブクロや野アザミが次々と咲き始め
楽しませてくれます。
作品やっと完成しました。


<< ザ・いご食堂      仕上がるの? >>