人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

仕上がるの?

作品展まで仕上がるの?
仕上がるの?_e0030924_10173388.jpg

仕上げます。

昨夜はダウンして早寝を今朝復活。
これからまた針を動かします。

by akera_s | 2011-06-17 10:20 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2011-06-17 12:40 x
御無沙汰してしまlってすみません。事務所から失礼します。
お疲れ様です。お体大丈夫ですか?
無理しないで下さいと言いたいところですが、
作品展を控えてらっしゃるとの事頑張って下さい。
大作でしょうか?写真で見るとパッチワークの様ですね。

↓>テントウムシの大量発生・・
今年は梅雨が早く天候が変ですからそのせいでしょうか?
>「ひまわり里親プロジェクト」・・自然の力が人間が汚した土を浄化してくれるのですね・・スゴイです。
Commented by marri at 2011-06-18 14:22 x
もう・・・・殆んど終わったような!
完成品に見えますよ!とっても淡くて綺麗ですね!
なんといっても細かい作業、毎日凄い事ですね。考えただけで
私にはむかない、大変な事だと尊敬しています。
頑張ってくださいね!
Commented by akera_s at 2011-06-18 18:42
あげぽんさんへ
最後の追い込みでヒイヒイ言ってます。
1年前はまだ頑張りがきていたのにと思うと・・・・・。
少し先が見えてきましたのでチョッと一休みしてるところです。

テントウムシも数が多いと「テントウムシのサンバ」なんて
歌ってられないですね。
ひまわり里親プロジェクトの里親が全国制覇したようで
皆さんに感謝ですね。
Commented by akera_s at 2011-06-18 18:45
marriさんへ
ようやく先が見えてきた状態になりました。
明日までにはほぼ刺し終えたいと思っています。
応援ありがとうございます。これからもお願いしますね。


<< ホタルブクロ      異常? >>