2011年 06月 08日

ザ・いご食堂

本日も「ザ・いご食堂」は賑やかでした。
メニューは凍み大根と凍み豆腐に身欠きにしんの煮物
わかめがたっぷり入ったサラダ
Uさんの畑で採れたスナックエンドウ
e0030924_1817216.jpg

そして写真に写ってないキュウリのお漬物
楽しいおしゃべりをしながら今日も完食でした。
[PR]

by akera_s | 2011-06-08 18:23 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2011-06-09 09:16 x
美味しいものを頂いて
お喋りドッサリあったら、素敵な一日なんよね!
「ゴックン」唾が出てきました。だって・・・朝食未だなんです。
野菜がドッサリ!健康にいいですね。今日も忙しいかな!
Commented by akera_s at 2011-06-09 18:52
はい、美味しいものを頂くのは最高ですね。
そして楽しいおしゃべりがあれば言うことありません。
marriさんも美味しいものを食べて
元気で楽しい日でありますように。


<< ねぎの花      DM・・ななつの雫 >>