あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

ザ・いご食堂

昨日はAKERA倶楽部の日。
久し振りに笑顔を見せてくれたTさんも加わり
賑やかな昼食の時間になりました。
メニューは「山形名産の玉こんにゃくとイカの煮物」
「竹の子とわかめの煮びたし」「キュウリの漬物」
Uさんのお持たせ「そばの新芽のサラダ」と
Nちゃんお持たせの「みそかんぷら」です。
皆さんそろって「いただきま~~~す」
e0030924_11291298.jpg
e0030924_1129219.jpg

おしゃべりと笑いの中お皿は空っぽ。
e0030924_11293127.jpg

美味しく頂きました。
[PR]

by akera_s | 2011-06-02 11:39 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2011-06-02 22:16
こんばんわ イベント無事終わってお疲れ様です。
ザ・いご食堂の料理もごちそうですね。
私の好きなものばかりです。
Commented by akera_s at 2011-06-03 14:31
usatyu4さんへ
ありがとうございます。
今回も何とか無事に終わることが出来ました。
ザ・いご食堂のメニューはその日にあるもので作り
皆さんと楽しんで食べています。
usatyu4さんの好きなものばかりでしたか。
今度機会がありましたら是非食べにおいでください。
少し遠いですが。


<< 報告します      寒河江から・・3 >>