あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

明日から

明日から山形の寒河江市で小さな小さな作品展を
企画して頂きましたので出かけてきます。
昨日は準備をするためにNさんとTさんに
手伝ってもらい車に積み込みました。
仕事にかかる前にエネルギーの補強をと昼食に
土曜日の続きで焼肉パーティーを開いてしまいました。
e0030924_18564750.jpg
e0030924_18565690.jpg

美味しい!美味しい!と完食でした。
2日続けて焼肉をUPしてしまい脂っこくなってしまいゴメンナサイ。

今回は震災の後でもありさり気なくやって頂こうと
作品も大げさにならないように選んで持って行きます。
山形の方に元気を頂きながら私たちも元気で活動を始めたこと
そして原発事故の現実と風評被害のことなどを正しく理解して
頂けたらと私なりにお話もしてこようと思っています。
戻りましたら報告させて頂きます。

只今我が家の畑にカモシカが登場し銀が吠えまくって追い返しました。
[PR]

by akera_s | 2011-05-24 19:11 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2011-05-25 17:52 x
いってらっしゃい!!
素敵な作品、楽しい時間、正しい情報をお届けする
作品展になりますよう、お祈りしてます。
お気を付けて!!お土産話待ってますよ~~!!!
Commented by usatyu4 at 2011-05-25 22:12
こんばんわ akeraさんのお宅の周りにはカモシカが出るのですか。
街に住んでいる私は考えたことがないですが、akeraさんはのどかな所に住んでおられるのだなあ~と感じます。
作品展ご成功をお祈りします
Commented by marri at 2011-05-28 18:47 x
カモシカですか!
考えられない!北海道と奥日光で二回ほど見かけたことが有ります。
自然が一杯の・・・貴女のお家ですね。焼肉だって美味しいはずだわ!
Commented by akera_s at 2011-05-29 20:27
仲茶話家さんへ
ただいま~~。
今日は漆講座出席いただきありがとうございました。
今回の作品展は原点に戻ったと感じた作品展でした。
明日からUPさせて頂きますので覗いてください。
Commented by akera_s at 2011-05-29 20:32
usatyu4さんへ
返事が遅れてゴメンナサイ。
カモシカを見たのは今回で2回目ですがやはりびっくりです。
住むにはのんびりとしてとても良いところです。
作品展、楽しんできましたので後ほどUPしますので
覗きにおいでいただけたらうれしいです。
Commented by akera_s at 2011-05-29 20:36
marriさんへ
返事が遅れてゴメンナサイ。
カモシカがまたまた登場したのです。
もしかすると山に住み着いているのかも?なんて
考えてしまいます。


<< 寒河江にて      ようこそ!! >>