人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ようこそ!!

21日土曜日埼玉から義姉たち5名(義姉2人、義兄、甥2人)が
震災の被害など電話だけでは心配が払拭できず自分の目で確かめに。
とてもうれしくありがたかったです。
沢山の笑顔と元気そしてお土産を車で運んできてくれました。
義姉達は顔を見て安心、私たちは元気を貰う。
そこで皆で出かけようと話がまとまり車に乗って
総勢7名修学旅行気分。
緑が綺麗な母成峠を抜けて猪苗代町の「おおほり」で
お蕎麦を頂く。
男性陣はてんぷら盛りそば
ようこそ!!_e0030924_18173148.jpg

女性陣はぶっかけそばを。
ようこそ!!_e0030924_18174389.jpg

美味しく頂いた後は町営の「いわはし館」で買い物。
そこから見る磐梯山はなかなか美しいのです。
ようこそ!!_e0030924_18175187.jpg

我が家に戻り珈琲を飲みながら話は続く。
夕方、甥が準備してくれて焼肉パーティー。
ようこそ!!_e0030924_1818547.jpg

いつもながら美味しいお肉が並びました。
ようこそ!!_e0030924_18181534.jpg
ようこそ!!_e0030924_18182663.jpg

焼いて食べて飲んで喋って笑っての時間が遅くまで続きました。

次の朝、どちらの義姉でしょうか携帯の目覚ましを間違えて4時半に設定
うっそ~~何で・・・・と思いながら皆で早起き。
モーニング珈琲を飲みながらまたまた喋って大笑い。
そんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
11時、笑顔と温かな空気を沢山残して帰っていきました。
本当に来て頂いてありがとうございました、そしてまた来てくださいね。

by akera_s | 2011-05-23 18:37 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 明日から      福島県物産展 >>