「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 20日

福島県物産展

夫が用事で駅前の方へ出かけてきました。
帰りにデパートで開催中の「福島県物産展」を覗いてきたようで
お土産に買ってきたのはふくしま餃子の会の円盤餃子。
e0030924_17423199.jpg

今夜は思う存分食っちゃうぞ~~~。
そしてもう一品は饅頭、袋を覗くと沢山入ってます。
e0030924_17465473.jpg

明日は夫の姉達がやってきます。
e0030924_1747783.jpg

美味しいと口に運ぶ姉達の顔が浮かびます。
[PR]

by akera_s | 2011-05-20 17:53 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2011-05-22 17:13 x
いっぱい、食っちゃいましたか~♪
今頃は義姉さんたちとお喋りの花盛り・・・かな!
きょうだいが、寄るってこと。とっても羨ましいです。
わたしねぇ~訳有って。とにかく羨ましい貴女の事!
Commented by akera_s at 2011-05-22 19:18
marriさんへ
食べちゃいました、完食でした。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごせました。
福島に来て頂いたことだけでうれしく笑顔に成りました。
羨ましいと言うお言葉頂き素直にうれしいです。
Commented by usatyu4 at 2011-05-23 01:48
こんばんわ いつもどなたかに囲まれている、akeraさんは
うらやましいです。話も楽しく弾んだことと思います。
よかったですね。
Commented by akera_s at 2011-05-23 11:37
usatyu4さんへ
人の心がこんなにも人を元気付けてくれるのだと
今回の震災で改めて感じました。
義姉たちとは本当に楽しく過ごすことが出来ました。
感謝です。


<< ようこそ!!      ザ・いご食堂 >>