人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

2つのホッ!

黒花風露の花が咲きました。
2つのホッ!_e0030924_11151227.jpg

小さな花が愛らしく見ていると心をホッとさせてくれます。

昨日は震災以来どうしているかと1番心配だった
Tさんが元気に顔を見せてくれホッとしました。
電話では連絡を取っていましたが
やはり顔を見ないと安心できませんでしたので
心の底からうれしさがこみ上げてきました。
震災のことやこれから一時帰宅をすることなど沢山話を聞きながら
彼女の身体の底から湧き出る温かなオーラを感じました。
Tさんが「また来ますから」と笑顔で帰って行きました。
待っていますよ~~、Tさんが来てくれるのを。

by akera_s | 2011-05-16 11:35 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2011-05-16 17:37 x
笑顔のご対面!
ハグしましたか!私はします。
久しぶりに会った人にはしがみ付きます。ハグします!
彼女に逢えて良かったですね。良かったね!よっく、解かります!
Commented by akera_s at 2011-05-16 18:30
marriさんへ
彼女の顔が見られて本当にうれしかったですよ。
ハグすればお互いの感動がもっと伝わったのにね。
今度来た時・・・・では遅いよね。
Commented by うさこちゃん at 2011-05-18 08:29 x
おはようございます。震災があってからいろいろなことが
まだ続きますね。このようなお話を読むと
私までうれしくなります。よかったですね。
Commented by akera_s at 2011-05-18 18:27
うさこちゃんへ
3月11日から本当に沢山のことがありました。
そしてこれからも続くことでしょう。
でも今までの感じ方と違う「うれしさ」もあります。
これからもうれしかったことをUPしていきますので
楽しみに覗きに着てくださいね。


<< ザ・いご食堂      元気に・・・ >>