2011年 05月 15日

元気に・・・

昨夜はIさんとAさんの2家族が集合して
元気になる為の焼き焼きパーティーを開きました。
たこ焼きはIさんが担当。
e0030924_11153978.jpg

おっ!うまく丸まっています。
e0030924_11155071.jpg

焼肉担当はAさん。
e0030924_1116166.jpg

子供達の「お肉を頂戴!!」「たこ焼き早く~~」の声
銀も「欲しいよ~~」と言ってるようです。
e0030924_1116119.jpg

IさんもAさんも震災依頼、休む暇も無く仕事に追われこの辺で
リフレッシュをしようと焼き焼きパーティーになったのです。
材料はすべてIさんとAさんが準備し我が家は場所を提供するのみ。
食べて飲んで喋って大笑い、子供の元気がプラスされ皆で元気になりました。
最後の仕上げはまたまたNさんが届けてくれた美味しいお蕎麦を頂きました。
(写真、写すのわすれました。)
また月曜日から元気にお仕事が出来ますように。
[PR]

by akera_s | 2011-05-15 11:48 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2011-05-15 14:37 x
お!家たこ焼きですか!?いいなぁ、美味しそう~~。
そして焼肉にお蕎麦・・羨ましい~~!
さらに笑い声のスパイスが効いてさらに美味しさUPですね。
↓の箱・・ミツバチを集める箱なんですか・・へぇ・・
そしてあのTVで見る箱に移すんですか?ほぉ、知りませんでした~。
↓の↓砂利をダンプ2台分・・お疲れ様でした。
akera家はお客様がとても多いから・・雨の日のお心遣いですね。
Commented by akera_s at 2011-05-16 11:10
あげぽんさんへ
たこ焼き」も焼肉もそしてお蕎麦も美味しかったです。
大勢で食べると美味しさが増しますね。
ミツバチが入ってくれるよう祈っりながら美味しい蜂蜜を
想像して口の中がほんのりと甘くなってきます。
ダンプ2台の砂利はありがたかったです。
2~3年に1度入れますが雨が降るとグチャグチャになる庭を
これからも可愛がって手入れをしていきます。
Commented by 仲茶話家 at 2011-05-16 13:48 x
こんにちは!!
昨日、ついに『うっちゃんの倉庫』デビューしました!!!
ちょっと時間が遅かったので、ピザのみでしたが、おいしかった~vvv
今度はおそばを食べにくる約束をして・・・。
その後『お天気・屋』さんへ、Tちゃんと逢ってきましたよ。
お話もいっぱいしてきました。
充実の一日でございました。
Commented by akera_s at 2011-05-16 21:50
仲茶話家さんへ
お~~~行って来ましたか「うっちゃんの倉庫」。
お蕎麦食べられなかったでしたか残念でした。
でもまた楽しみが出来たことで良しとしてください。
Tちゃんにも逢っちゃいましたか。
なんだか楽しそうな1日で私も仲間に入りたかったな。


<< 2つのホッ!      蕎麦を >>