あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

さくらちゃん登場

Aちゃん夫妻が連れてきました。
黒の柴犬の雌で4ヶ月
e0030924_13295659.jpg

名前は幾つか候補があるがまだ決まってない。
e0030924_1330525.jpg

候補の中から桜の季節にやってきたのだから
「さくらちゃん」が良いのではと決定しました。
我が家の銀は今のところ「さくらちゃん」より上でいたいのでしょうね。
クンクンしてはいじめています。
そのうち仲良しになってくれればいいのですが。
さくらちゃん懲りずに遊びに来てね。
[PR]

by akera_s | 2011-05-08 13:37 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-05-09 00:03 x
さくらちゃん可愛いですね・・
↓うっちゃんさん、再開おめでとうございます。
実はあの後、母達と信州へ出かけました。
ある蕎麦店で昼食をとりましたが、E太郎と顔を見合わせ
「うっちゃんさんのお蕎麦の方が美味しいね・・」と、思わず口に出してしまいました。
次回は是非お店で頂きたいです。
ピザも楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2011-05-09 13:01
あげぽんさんへ
さくらちゃんおとなしく可愛い!!犬ですよ。
我が家の銀とは違ってね。
お母さんとお出かけしてきましたか、
気分転換になってよかったですね。
うっちゃんに伝えておきますからキッと喜ぶと思います。


<< 砂利と格闘      須賀川まで >>