「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 07日

須賀川まで

今日から「うっちゃんの倉庫」が再オープン。
震災のためピザ窯が壊れてしまったこともあり
休んでいました。震災後ピザ窯を積み直し8割ぐらいまで
積み上げたところ4月11日の大きな余震でまたもや
壊れてしまいました。でもうちゃんはめげてはいませんでした。
また積み直し今日再オープンとなりました。
沢山のお客さんが美味しい笑顔で食していました。
夫は天ぷらそば。
e0030924_20371485.jpg

私は山菜そば
e0030924_20372662.jpg

ピザも頼んだのですが写真取り忘れました。
本日も美味しく元気も頂いてまいりました。
帰りに直売所の「はたけんぼ」に寄って来ましたが
地元の野菜も自粛も解けて沢山並んでいました、うれしいですね。
はたけんぼの駐車場で牡丹の花が綺麗に咲いてました。
e0030924_20373859.jpg

須賀川の牡丹園は東洋一と言われています。
今月中ごろから咲き始めるのではないでしょうか。
是非足を伸ばして牡丹の花を観賞するのもなかなか楽しいですよ。
[PR]

by akera_s | 2011-05-07 20:48 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< さくらちゃん登場      こんにちは!!Nちゃん >>