「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 06日

こんにちは!!Nちゃん

横浜からKさん家族がニコニコ笑顔を届けに来てくれました。
初めましてのNちゃん。  
e0030924_1651214.jpg

生後6ヶ月のNちゃんとにかく愛嬌がよく可愛い!!
Nちゃんの笑顔を見ながらのおしゃべりは
楽しくあっという間に過ぎて帰りの時間担ってしまいました。
また実家に帰省の際に顔を見せてくれると約束をして帰っていきました。

今日はNさんとKちゃん、可愛いHちゃんも顔を見せてくれました。
銀と遊んで帰っていきましたが子供の笑顔は私たちを元気にしてくれます。
この子供達が健やかに育ってくれるよう私たちは見守っていかなければと
改めて思いました。
[PR]

by akera_s | 2011-05-06 16:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mari at 2011-05-07 18:37 x
まぁ、可愛いね。
これくらいのとき、可愛いのyね。大好き!
で、今度会うときは、歩いていたり、お喋りが出来ていたりと。
子ども達の成長は私たちの希望です。しっかりふる里を守らなくっちゃァ!
Commented by akera_s at 2011-05-07 20:27
marriさんへ
可愛かった、とても愛嬌の良い子でメロメロでした。
キッと来年の連休には歩いていると思います。
今から楽しみです。
子供達のためにも踏ん張らなくちゃと思いますよね。


<< 須賀川まで      春を >>