「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 05日

春を

心の底から春を感じたい気持ちが今は・・・
それを望むことが難しい、でも花や木の芽はいつもの春を。
寒河江ごぼうしの葉が綺麗です。
e0030924_10434678.jpg

たちつぼスミレも増えて沢山咲いてます。
e0030924_1044398.jpg

藪椿も昨年より花が多く枝が可愛そうなくらい。
e0030924_10441643.jpg

イカリソウも増えてきています。
e0030924_10442819.jpg

山も萌黄色の春モミジがたのしめます。
e0030924_10444291.jpg

原発事故での放射線拡散で思いっきり深呼吸したいのに出来ない。
来年は普通に春を感じ深呼吸も思いっきり出来る状態になっていることを
ただひたすら祈ります。
[PR]

by akera_s | 2011-05-05 10:57 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2011-05-06 12:51 x
珍しく、写真が一杯ですこと!
イカリ草ですか。錨に似ていますね!
春一杯ですね。心浮かれてきそうな明るい画面です。良かった!
Commented by akera_s at 2011-05-06 13:47
marriさんへ
肌寒い日が続いたのでここに来て一気に
花が咲き始まったので載せてみました。



<< こんにちは!!Nちゃん      友が >>