あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

報告と感謝

昨日のチャリティー・フリーマーケットで
「こころのはこ」に入れていただきました
義援金の合計金額の報告をさせて頂きます。
e0030924_14375357.jpg
e0030924_1438293.jpg

合計金額が28740円です。
小さなこころが大きなこころになりました。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
義援金は連休でもありますので来週に入ってから
届けてきますのでまた報告させて頂きます。
[PR]

by akera_s | 2011-05-02 14:38 | AKERA | Comments(4)
Commented by 仲茶話家 at 2011-05-02 17:45 x
見事!塵も積もれば山となるで、安達太良山並の大きい皆さんの心意気!!
また、次の大きな山を目指す仲間に混ぜて下さい。
それにしても「おそば」おいしかった~~。
付け汁バージョン、かけそばバージョンを両方堪能しちゃいました。
「うっちゃんの倉庫」にも必ず伺います!
Commented by akera_s at 2011-05-02 17:58
仲茶話家さんへ
昨日はお世話になりました。
ほんと!小さなことでも皆で力を合わせると
大きくなるものですね。感動しちゃいました。
次回もその次もずっと仲間でいてくださいお願いします。

「おそば」美味しかったですね。
皆でわいわいと笑いながら食べるとまた格別。
今週の土曜日あたりから再開するようですから
是非出かけてみてください。
とりあえず土曜日偵察に行ってきます。
Commented by あげぽん at 2011-05-03 07:54 x
「こころのはこ」・・
ほんのわずかで申し訳なく思いつつ参加させて頂きました。
皆さんの笑顔、前向きな発言に福島の方達の力強さを感じました。
そして、企画を発案、すぐに実現されるakeraさんの行動力とお心に感動しました。

うっちゃんさんのお蕎麦、とても美味しかったです。ご馳走様でした。
次回は是非お店にお邪魔させて頂きたいと思います。
Commented by akera_s at 2011-05-03 14:06
あげぽんさんへ
ワザワザよって頂きそして御協力ありがとうございました。
皆で力を合わせると小さな力は大きな力に
少しの笑顔が底抜けに明るい笑顔になるのだと
多分ここにお出でになった方々がそれぞれ感じてくださったと
思っています。
これからも「やります」よ。

今度はゆっくりと時間をとってお出かけください。
うっちゃんの倉庫お蕎麦とピザを食べましょうね。
楽しみにお待ちしています。


<< 友が      ありがとうございました。 >>