「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 24日

笹原川の千本桜

我が家から車で約20分の所に
桜の名所「笹原川の千本桜」があります。
昨日は雨でしたが桜を観に行ってきました。
e0030924_18393045.jpg

雨が降り肌寒いのもあって人はほとんどいない状態。
e0030924_18394473.jpg

お陰でゆっくりと見ることが出来ました。
e0030924_18401850.jpg

桜も心なし寂しそうにも見えました。
e0030924_18404128.jpg

今日は朝から晴れておりきっと大勢の方が観に行ったのではと思います。


AKERAからのお知らせ
今回の大震災で小さな心を痛めている子供達に少しでも
役に立つことが出来ればと
AKERA・ミニミニ・フリーマーケットを開催します。
5月1日 日曜日 午前10時から午後3時まで
AKERAの屋内で行います。
詳しくは後日改めてUPさせて頂きます。  
[PR]

by akera_s | 2011-04-24 19:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2011-04-24 22:55
こんばんわ  毎日きれいな桜を見せてもらっています。
今日の19時のNHKニュースで三春の滝桜の満開の姿が放映
されました。akeraさんから見せてもらっていたのでうれしくなりました。東北が身近になった感じがしました。
Commented by akera_s at 2011-04-25 16:18
usatyu4さんへ
21日はニュースステーションで放映され24日はNHKで
うれしいです。全国の皆さんに見ていただけて。
1度足を伸ばしてみると以外に近いのかも知れませんよ。
今はまだお出で頂いてもお持て成しが出来ませんが
原発が収束されれば福島は底力がありますので復興は
進むと思いますので是非遊びにお出でください。


<< 手元に      久しぶりに >>