2011年 04月 19日

金継ぎ・漆講座のお知らせ

4月24日のAKERA倶楽部は金継ぎ・漆講座です
陶芸はお休みとなります。
時間はAM.10:00~PM.4:00
講座に必要な持ち物は
金継ぎ・漆を塗る品・ゴム手袋・エプロン
腕カバー・ウエス・弁当
会費は受講料.材料(漆)を含め 2800円
講師は漆作家の藤原啓祐さん
先生とAKERA倶楽部の仲間が
楽しくおしゃべりしながらの講座です。
[PR]

by akera_s | 2011-04-19 16:09 | AKERA | Comments(2)
Commented by 仲茶話家 at 2011-04-19 21:37 x
伺います!!
預かって頂いてる物もありますし、
(何だか季節はずれのサンタクロースに届けてもらったみたいで、うれしいです。)
何より、皆さんに早くお会いしたいです。
そして、いろんな事を話したいし、お聞きしたい!!
(もちろん、漆の話しがメインですが:笑)

Commented by akera_s at 2011-04-19 22:00
仲茶話家さんへ
良かった!!待ってますよ~~~。
お預かりさせて頂いております。

また皆さんで楽しい時間にしていきたいですね。


<< ご馳走様でした      うれしさ満タン >>