「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 18日

うれしさ満タン

土曜日の早朝に息子夫婦が温かな心と
笑顔を届けに来てくれました。
素直にうれしいです!!。
3月11日の震災からの私共の日々の生活を聴いてもらいながら
ゆっくりと時間を過ごしました。
息子夫婦が今でもお世話になっている方のところに
出かけることになり「うめ」は留守番。
銀と一緒に見送る姿はちょっぴりさびしそうです。
e0030924_1015501.jpg

夕方は息子同然のAちゃん、Kちゃん夫妻と賑やかに夕食を。
e0030924_10161042.jpg

ここでも話は震災の話でした。
若者同士の話には力強さがあり頼もしく心が明るくなりました。

昨日の日曜日ものんびりと穏やかに時間が過ぎていきました。
午後から息子達はAちゃん、Kちゃん達と近くまで遊びに出かけ
戻ってからはAKERA倶楽部のNちゃんお持たせの「花見だんご」で
珈琲を飲みながら大いに笑い楽しみました。

夜9時過ぎ息子達は「落ち着いたら奈良に出かけてお出でよ」と
温かな言葉を残して帰っていきました。
うれしさ満タンの2日間をありがとう。
[PR]

by akera_s | 2011-04-18 10:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2011-04-18 13:15 x
息子さんご夫婦の訪問最高のプレゼントでしたね。
落ち着いたら奈良へ出かけておいでよ・・・温かい言葉ですね。

akeraさん親子の絆の深さmamarinnの胸にずっしりときました。
Commented by akera_s at 2011-04-18 15:27
mamarinnさんへ
うれしいプレゼントでした。
苦しい先には楽しみがあると信じて奈良にいけることを
願っています。
Commented by あげぽん at 2011-04-19 07:25 x
あぁ、良かったです~。
電話でお話してても実際にお顔を見れて
息子さんご夫婦も安心されたのではないでしょうか・・。
私達も今度の連休で里帰りを計画しています。
奈良行き・・本当に楽しみですね。
うめちゃん・・久々の登場。
「お父さん、お母さん、何処行くのよぉ~!」と、一途な後姿が何とも切ないです。笑
Commented by akera_s at 2011-04-19 15:50
あげぽんさんへ
はい、うれしかったです。
極普通に生活しておりましたので安心したのではと思います。
お里帰りですか、道中我が家へ寄り道できると良いのですが
日程的に無理?かな。
息子のところへは落ち着いてからゆっくりと行くつもりです。
うめは銀と違っておとなしく世話がやけない利口な犬で
助かります。


<< 金継ぎ・漆講座のお知らせ      桜をめでながら >>