人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

桜をめでながら

朝からお花見日和の1日でした。
隣のS市に住む友人を訪ねるために震災以来はじめての
一人ドライブを。
途中、前から気になっていた枝垂桜を見るために
裏街道をひたすら走りました。
桜をめでながら_e0030924_18155573.jpg

お~~~咲き始めてる。
きれい!!立ち寄って良かった。
桜をめでながら_e0030924_18145273.jpg

しばし桜と会話をし友人宅へ。
久しぶりの再会、お互い無事でよかったと喜び合いました。
いつもの楽しいおしゃべりとはいきませんでしたが
心のうちを吐き出して気持ちが軽くなりました。
ゆっくりとさせて頂きました「Yさんありがとう」

by akera_s | 2011-04-14 18:30 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented at 2011-04-15 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2011-04-15 16:21
mamarinnさんへ
桜がとても綺麗でした。
友達と沢山お話して元気になりました。
何時もご心配頂きましてありがとうございます。
私共の住んでいるところは物流も普段に戻りつつありまして
大体のものは手に入るようになってきました。
普通の生活がこんなにも幸せなものなのかと
改めて思い返しながら日々を送っています。
Commented by usatyu4 at 2011-04-17 22:29
こちらも桜が咲いているのですね。私が岡山県の北部へ
行った日と同じで同じころに咲くのだなあと思いました。
この時期が1番いい時期ですね。
Commented by akera_s at 2011-04-18 10:11
usatyu4さんへ
こちらは今週が最もきれいな時。
桜を見るとやっと張るが来たとうれしくなりますね。


<< うれしさ満タン      支援? >>