「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 26日

現実を受け止めて・・寒いのに

昨日の夕方に激しく雪が舞いあっと言う間に白くなりました。
e0030924_163166.jpg
e0030924_16312035.jpg


今日はSご夫妻が顔を見せてくれました。
買出ししながら行くのでと連絡が入り
我が家の分もと私共が必要とする食料を
買出しして来てくれました。
少しずつですが必要とするものが
手に入ってくるようになってきた事など
珈琲を飲みながら話しました、そしてこうして
普通の生活が出来るようになってきて良かったと
心から思えることに「感謝だね」と話がまとまりました。
寒いのに来てくれたSご夫妻に心が温ったかです。
[PR]

by akera_s | 2011-03-26 16:52 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2011-03-27 12:42 x
明るく前向きなお姿に涙がこぼれそうです。
何も出来ない私、歯がゆいです。
今日、paparinnといった機織染物工房でこぎん刺しのこと話したら知ってますよ、あれって根がいるんですねといっておられました。
お片づけ、ぼつぼつですよ、ご無理のないように・・・・
Commented by あげぽん at 2011-03-27 15:17 x
ゆ、雪ですか・・?驚!
もうお彼岸ですのでもう少しで暖かくなりますよね。

↓皆さんがakeraさんの元に集まって来て下さるんですね。
こちらのガソリン騒ぎや買いだめ騒ぎも落ち着いてきました。
本当に必要な方達の元へ早く充分に届くことを願います。
Commented by akera_s at 2011-03-27 18:41
mamarinn30さんへ
生まれながらの前向き志功で今までやってきました。
6弱の揺れと大津波、原発事故、風評被害とどん底に
落とされてしまいしたがこれ以上は落ちないでしょう。
後は這い上がるだけです。
mamarinnさんの優しいお心がとてもうれしいです。
Commented by akera_s at 2011-03-27 18:44
あげぽんさんへ
雪でした、昨年は4月に大雪が降りましたので
これからもまだ降るかもしれません。
今日も寒い1日でした。
今日もAKERAの仲間がやってきて大いに話が弾みました。
こちらも以前よりはガソリンも食料品も良くなってきています。
もう少しの辛抱です。


<< うれしい!!!      現実を受け止めて・・明るく >>