「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 18日

現実を受け止めて・・合掌

今日で1週間、ここで震災で亡くなられた方々に
心をこめて手を合わせたいと思います。
                   合掌


この1週間を振り返るとなんともいえない落ち着かない心
家族、親戚、友人、知人との連絡が途絶え不安な時間
お互いの無事を確認して喜びと安心に包まれホッとしたつかの間
原発事故のニュースが心の不安に追い討ちを。
色々ありますが落ち着いた行動を心がけ皆さんに支えられながら
私なりのペースでのりこえようと改めておもいます。


今日はAKERAの仲間のTさんの声を聞くことが出来ました。
彼女は原発の町「大熊」に住んでおりましたが
何とか実家へ戻ることが出来たとのことホッとしました。
[PR]

by akera_s | 2011-03-18 13:19 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 現実を受け止めて・・針を持つと      現実を受け止めて・・水道が >>