「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 17日

現実を受け止めて・・水道が

お陰さまで水道が繋がりました。
水が出たことでこんなに幸せな気持ちになるなんて
今までには無かったことだと思います。
節電、節水をし買いだめをしないで日々を送ることにします。
[PR]

by akera_s | 2011-03-17 15:28 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by harunana at 2011-03-18 00:13 x
水道がつながって良かった!!
水が使えない、思うように身動きがとれない・・・
そんな思いをすると
普通の暮らしが贅沢だったように思えますよね。
Commented by あげぽん at 2011-03-18 07:12 x
あぁ、良かったです。
こちらでも断続的に停電が続き、生活がかなり混乱しています。
水、電気、ガスの有り難さを思うと共に、
この何十倍、何百倍もの被災地の方達のご苦労、ご心痛を思い
胸が痛みます・・
同じ言葉ばかりですみません。どうぞくれぐれもお大事に、お気をつけて。

Commented by akera_s at 2011-03-18 09:22
harunanaさんへ
水道つながったのですが夜はダメで今朝また繋がったりと
まだまだ正常ではないようですがそのうち正常に
成ると思いますのでそれまでは汲み置きしてしのぎます。
普通がこんなにも幸せなんだとおもいますよね。
harunanaさんの方は落ち着いてきましたか
是からが大変だと思いますがお互い励ましあって
元気に前向きにですね。
Commented by akera_s at 2011-03-18 09:26
あげぽんさんへ
お陰さまで何とか繋がりましたが止ったり出たりの状態です。
でも今までよりはずうっとありがたいです。
そちらはそちらで大変だと思いますが何かと協力をして頂いて
ありがたいことです。
Commented at 2011-03-18 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2011-03-18 13:05
かごこさんへ
こうして訪問して頂くだけで心が温まります。
「備えよ常に」を改めて強く感じました。
今は何とか元気にのりこえることだと思っています。


<< 現実を受け止めて・・合掌      現実を受け止めて・・井戸水を >>