「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 15日

現実を受け止めて・・心

今日は早朝から原発のニュース心が痛みます。

昨夜、勤め帰りにUちゃんが「OS-1」を持って
来てくれました。
実は夫が地震発生時、体調を崩しており点滴中でした。
点滴を途中で止め戻ってきました。
医師から点滴と同じくらい身体に浸透する
「OS-1]を飲むと良いとアドバイスを受け飲んでおりましたが
残りが1本になってしまいUちゃんにお願いしましたら
何とか手に入ったからとわざわざ来てくれたのです。ありがとう。
e0030924_93301.jpg

Tさんと電話での中で「OS-1」のことを話したら
市内の何件かの店を探してくれ買っておいたよとメールがありました。
大変な時なのに私共のために動いて頂いてただ感謝です。
ご心配をおかけしましたがお陰さまで夫も良くなってきました。

今日から井戸水を洗い物に使ってみようかなと思い竹炭を使って
水の洗浄を始めました。
e0030924_933161.jpg

不便な生活の中で色々考えていく事が大事なのかも。

先ほどNさんのご主人が顔を見せてくれました。
あ~~~皆さんと繋がっているんだと心が温まります。
[PR]

by akera_s | 2011-03-15 10:32 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented at 2011-03-15 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2011-03-15 19:45
かぎこさんへ
気をつけます。
Commented by junjun at 2011-03-16 11:22 x
大変な毎日をお過ごしのことと思います。
何もお手伝いできませんが、皆様のことを守ってくださるよう、
お祈りしています。
何か、できることがありましたら、いつでもご連絡ください。
Commented by akera_s at 2011-03-16 11:50
junjunさんへ
ご心配頂ありがとうございます。
私共は水だけの不便ですので何とか乗り切れそうです。
こうしてコメントを頂くだけで心が元気になります。


<< 現実を受け止めて・・買いだめを      現実を受け止めて・・水は >>