2011年 03月 12日

落ち着きましたら

とりあえず息子や兄弟の無事が確認でき
気持ちがホッとしたところですが
ブログ更新は少しづつしたいと思いますが
皆様の所への訪問までは無理かと思いますので
その辺はよろしくお願いします。
[PR]

by akera_s | 2011-03-12 09:37 | Comments(8)
Commented by 晴一 at 2011-03-12 16:57 x
その後の余震は大丈夫ですか?
Commented by akera_s at 2011-03-12 17:30
あれから一晩中、余震と強風で眠れぬ夜を過ごしましたが
被害に合われた方のことを思えばそれぐらいなんともないです。
余震は随分と少なくは成ってきましたが
まだまだ油断は出来ませんね。
Commented by うさこちゃん at 2011-03-12 17:47 x
このたびはお見舞い申し上げます。思いもよらぬことが起きて大変な思いをされていると思います。私も茨城県に住んでいる娘の家は無事だったので、ほっとしているところです。
Commented by akera_s at 2011-03-12 17:57
うさこちゃんへ
ありがとうございます。
娘さん無事でよかったですね。
昨日の揺れは本当に強く長いものでした。
余震も続いておりますが少しず落ち着いてきているように
思います。
Commented by ゆべ at 2011-03-13 16:42 x
無事で良かったです。
ウチは家の中はひどい事になってるけど、家族みんな無事でした。
お店自体はとりあえず月曜日まで自宅待機です。
かなり怖かったです。
でもみんな無事で良かった。
Commented by akera_s at 2011-03-13 20:27
ゆべさんへ
良かった!!お互い無事で何よりでした。
地震嫌いのゆべさんを心配しておりました。
私もなるべく出歩かないようにしていますが
明日は急用が出来てしまいでかけます。
でも余震が怖いので用事が済んだら早めにと思っています。
意外と古い我が家は大丈夫でした。
Commented at 2011-03-14 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2011-03-14 16:16
加藤さんへ
ご心配頂きありがとうございます。
お互い無事でよかったですね。
我が家は思ったより被害は少なかったように思います。
ただ断水が続くようなので水が出るように成りましたら
また再開します。


<< 現実を受け止めて      緊急に >>