「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 04日

運動不足

昨日は病院へ、検査(コレストロール数値)の結果を聞くために。
結果は前回より悪玉は少なくなっていましたが
善玉の方も少なくなっていました。
運動不足が原因のようです。
先生から「運動しなくちゃいけませんね。」
私「はい」と良い返事をしましたが
今日は寒さがきついので明日から・・・・
[PR]

by akera_s | 2011-03-04 14:39 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2011-03-05 20:01 x
そうそう!
その明日からの代表選手です。
最近、午前中は殆んどテレビ番組ばっかり!
また、離れられないような番組ばかり続きます^^;;
明日から、歩こう、ダイエットしようって。ベッドのお守!
それにしても、またまた寒かったよ!
Commented by akera_s at 2011-03-05 22:14
marriさへ
marriさんもですか?
先送りはやめようと思うのですが意思が弱いので
今日も寒かったので炬燵に入って針仕事でした。


<< 昨日は・・      ザ・いご食堂 >>