人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

進んでますか?

作品作り進んでいますか?の問いかけに
あまり・・・・ません。
針を持つ時間をもう少し増やしたな~~~。
進んでますか?_e0030924_10213924.jpg

次々に用事が出てきて集中できずにおります。
今日は朝から寒く雪も降っていますので
これから動かずに集中します「こぎんさし」に。

by akera_s | 2011-02-28 10:27 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by marri at 2011-02-28 20:26 x
いまこそ、冬こそ、本番でしょ!こぎんざし!
整然と並んだ針目。美しいですね。
こんな、細かいことするんですね。素敵です!
私には到底真似が出来ません。出来上がりが楽しみです!
Commented by akera_s at 2011-03-01 16:19
marriさんへ
そうなんです、今がこぎんざしの季節なんです。
細かい仕事が意外と好きで続けていますが
年々集中力が薄れてきて苦労しています。


<< ザ・いご食堂      男の背中? >>