2011年 02月 26日

お知らせ2つ

お知らせ・・1
3月2日水曜日のAKERA倶楽部は
昼食にカレーパーティーをします。
出席する会員の方は倶楽部会費にプラス500円です。
くれぐれもお結びは持ってこないようにね。

お知らせ・・2
3月6日のAKERA倶楽部は
「金継ぎと漆講座」です。
陶芸はお休みです。
時間 AM10:00~PA4:00
持参するもの
金継ぎ、漆を塗るもの
エプロン、ゴム手袋(薄手のもの)腕カバー、ウエス、お弁当
会費 2800円(材料費、AKERA会費、暖房費含む)
e0030924_11215571.jpg

(この金継ぎは前に私が接着剤で補修したものをやり直しましたので
ちょっと見た目が綺麗ではありませんが皆さん綺麗に仕上げています)
[PR]

by akera_s | 2011-02-26 11:19 | AKERA | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-02-26 16:42 x
>「ザ・いご食堂」・・あぁ、ご近所だったらといつも思います・・
手作りのさつま揚げですか?美味しそうですね~!
はんぺんをつかって作るんですか?

>「金継ぎと漆講座」・・こちらもご近所だったら是非!参加させて頂きたいといつもいつも思います。
割れた茶碗が違う風情で甦る・・もったないをさらに高い域へと進化させるなんて本当に素晴らしいと思います。
Commented by akera_s at 2011-02-27 14:15
あげぽんさんへ
AKERA倶楽部の皆さんでワイワイ言いながら食べるのは
私の料理でも何とか食べられるます。
近くなくても時間をとってお出でください。
金継ぎはいいですよ、今までの表情とまったく違ってみることが
出来たりしますからね。


<< 男の背中?      ザ・いご食堂 >>