あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

ザ・いご食堂

AKERA倶楽部の日。
今日も開店しました「ザ・いご食堂」メニューは皆さんの要望で
「はんぺん」を使った物が食べたいと言うことで作りました。
さつま揚げ2種類
e0030924_1381020.jpg

にんじんと長ネギの入ったものとごぼうとたまねぎの入ったもの。
どちらも揚げたてを大根おろしと一味で食べました。
美味しかった!!!。
e0030924_1382113.jpg

その他にみず菜と白菜、大根のサラダ、お漬物。
来週はカレーパーティーになるかも知れませんので
会費を頂くようになります。
[PR]

by akera_s | 2011-02-23 13:14 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2011-02-25 21:45 x
ゴックン!
大根おろしで頂いたのね!美味しそうです
こちらは、瀬戸の小魚のねりものが美味しくって。
息子の嫁は、来るたびに買って帰ります。でも、挙げたてなんて!
きっと、美味しいのでしょうね!ごっくん!
Commented by akera_s at 2011-02-26 11:06
marriさんへ
美味しそうに見えて良かった!!。
瀬戸の小魚の練り物ですか、いいな~~~。
新鮮な練り物で作ってみたいです。
揚げたては美味しかったです、そして残った物は
煮付けて食べました。


<< お知らせ2つ      卵と梨 >>