2011年 02月 17日

迷って

昨日AKERA倶楽部のNさんにお願いしていた
陶板に描かれたお雛様が仕上がってきました。
友人のTさんも一緒にお願いしましたので彼女に
選んで頂いてからにとは思っていますが
e0030924_1185989.jpg

ひそかに是と決めました。
e0030924_1192078.jpg

[PR]

by akera_s | 2011-02-17 11:12 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2011-02-17 15:02 x
ウーン!
迷うなぁ~!みんな欲しいよ!
でも。結局赤いのが好きだから、一番上のかな!
可愛い作品ね。梅の花が咲き始めましたよ!
Commented by akera_s at 2011-02-17 17:43
marriさんへ
可愛いでしょう、私もみんな欲しいくらいです。
梅の花咲き始めましたか、こちらはまだまだ固いつぼみです。
Commented by mamarinn at 2011-02-19 14:51 x
いや^^^どれもかわいい
でも最後は 下の左側かな?
甲乙つけがたいですよ。
Commented by akera_s at 2011-02-19 15:21
mamarinnさんへ
どれもが可愛いでしょう。
選ぶのに迷って迷ってしまいます。


<< 山で      今日は >>