2011年 02月 02日

今日の昼食は

AKERA倶楽部の日。
今日の昼食は切り干し大根の煮付け、もやしとみず菜のナムル
e0030924_16515316.jpg

そして、そして「人生の楽園」に登場した
「うっちゃんの倉庫」のピザです。
e0030924_165123100.jpg

Uさんが隣の幼稚園の園児にご馳走するために作ったピザを
AKERA倶楽部にもお裾分けしてくださいました。
皆で「人生の楽園」放映の後の状況を聞きながらの楽しい昼食でした。
ピザ美味しかった!!!。
Uさん何時もご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2011-02-02 17:00 | AKERA | Comments(6)
Commented by うさこちゃん at 2011-02-03 01:09 x
こんばんわ 「うっちゃんの倉庫」のお店のピザ  テレビに映っていましたね。近かったら食べに行くのですが、残念です。
モヤシと水菜のナムル私もさっそく作ってみよう
Commented by marri at 2011-02-03 09:40 x
あぁ~!あの釜で!
一回火を入れたら燃やし続けると言う釜で焼いたピザですね。
一階から2回まで、オーナーさんが運んでいた姿浮かびます。
こうして、皆でお喋りしながら食べると美味しさも一入!
外の寒さを忘れ心がほっこり^^♪
Commented by akera_s at 2011-02-03 10:52
うさこちゃんへ
映っていたあのピザです。
機会があったら食べにきてください。
九州、大阪などからも問い合わせがあったようですよ。
もやしのナムルは簡単なのであわせる野菜が
水菜になったりきゅうりになったりで時々登場します。
Commented by akera_s at 2011-02-03 10:55
marriさんへ
あのピザです。
おしゃべりしながらだったので美味しさ倍増でした。
放映の次の日はお客様が大勢お出でに成ったようです。
Commented by あげぽん at 2011-02-04 07:05 x
わぁ、「うっちゃんの倉庫」さんのピザですか!
美味しそうですね~。
機会がありましたら是非お邪魔させて頂きたいです。

↓積もった雪をものともしない銀ちゃんの後姿が可愛い・・(^。^) ラブリ~
雪下ろしで沢山の方が亡くなっています。
akera邸の屋根は角度があるから大丈夫なんですね~。
それにしても裏庭の雪の量にはビックリです・・
Commented by akera_s at 2011-02-04 13:51
あげぽんさんへ
今度お出での時に行きましょう。
昨日から日さして随分と雪どけが進んで我が家以外は
春が来たのかしらと言う感じです。


<< ラジオを      昨夜から >>