「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 30日

試行錯誤

今日も寒い!ので炬燵に入り格闘しています。
e0030924_13551139.jpg

青森から買い求めてきた「青森ひば」のぐい飲みで
針山に挑戦していますが難しいです。
あ~~~でもない、こ~~~でもないと。
試行錯誤のを繰り返しながらの試作品が出来上がるのは・・・・。


御礼
昨日の「人生の楽園」を見て頂いた方にはお礼申し上げます。
内村ご夫妻の人柄が出て楽しい番組になっていました。
AKERA倶楽部も映りまして友人、知人、親戚から
お電話、メールなどを頂きました、ありがとうございます。
ちなみに私の顔は映りませんでした。
楽しみにしていてくれた方もお出ででしたが是ばかりは
テレビ局の構成の都合ですのでご了承ください。
そのうちブログデビューがあるかも?しれませんので
その時まで楽しみにお待ちください。
[PR]

by akera_s | 2011-01-30 14:08 | こぎんざし | Comments(10)
Commented by あげぽん at 2011-01-30 14:35 x
>試行錯誤・・常に色んな事に挑戦されるakeraさん・・見習いたいです。

昨日、TV拝見しました。
やりたいと思う事を実行することを多くの人が躊躇する中で、
一つ、一つの事を実現していく内村さんご夫妻のお姿に大変感動しました。
そして、akera邸、倶楽部の様子、巨匠様、Hさん、Nちゃんが映った時には
E太郎と共に歓声を上げてしまいました。(o゚▽゚)o キャ~ッ!
特に巨匠様、超かっこよかったですよ~!
Commented by たく at 2011-01-30 21:33 x
人生の楽園見逃した!!
・・・と思ったら、母が録画してたので見れました。
AKERAクラブの暖かい雰囲気は伝わってうれしく思いました。
そばとピザ、今度チャンスあれば是非行ってみようと思います。
Commented by usatyu4 at 2011-01-30 22:03
こんばんわ 昨日外出先から帰ってすぐテレビをつけました。
10分前で間に合ってよかったです。akera倶楽部の家はブログで見ているのと同じ家が写っていましたね。
akeraさんはどなたかしら?と目を皿のようにして
見つめていました。akeraさんカットされの?。残念でしたね。
ご主人は出ていましたね。全く未知の場所が、こうしてテレビの中から、テレビでakeraさんにあえれるなんて(実際はakeraさんは映らなかったそうですが)、不思議な力を感じます。akeraさんの住んでいる場所が身近に感じました。
Commented by akera_s at 2011-01-30 22:18
たくさんへ
お元気でしたか~~~。
皆さんに見て頂きうれしいです。
AKERA倶楽部の自然な雰囲気が出ていて
さすがプロの写し方はすごいですね
お蕎麦もピザも美味しいですよ、是非出かけてみてください。
Commented by akera_s at 2011-01-30 22:27
usatyu4さんへ
お忙しいのに見て頂けてうれしいです。
写し方が良いと我が家も良く見えてびっくりしてしまいました。
実際に来てみるとただの古い家です。
私、カットされてしまいましたが
内心ホッとしているところです。
お互い知らない同士がブログで親交を深め
たまたま我が家がちょっとの時間ですがテレビで放映されたのを
見て身近に感じていただくなんて面白いですね。
Commented by marri at 2011-01-31 11:01 x
見ました。2回も!
最初はライブで。夜寝る前に録画で!
ご主人様は拝見できましたが、貴女は左の端っこにちょこっと?違いますか!
でも、ブログで知り合えた方の住む町が見られるなんて!
とっても嬉しかったです。お店頑張って!貴女も頑張って!
Commented by akera_s at 2011-01-31 16:56
marriさんへ
2回も見て頂き光栄です。
残念ながら私は写っていませんでした。
でもブログでご縁が出来た方に見ていただけでうれしいです。
私なりのペースで頑張って前に進んでいきます。
Commented by 仲茶話家 at 2011-01-31 18:26 x
放映時間にあわせて急いで夕飯の支度をし、
いざ、拝見!!!
AKERAさん、いつ出るか、いつ出るかとドキドキワクワクして
家族みんなで画面にくぎ付け!!!
あ!!出た!!!AKERA倶楽部って!!!!
お父さん!!わわわっTちゃんNちゃんも!!!
ん?あれれ?銀ちゃんとお母さんが居ませんよ??
あ!!!もしかして隠れてたんじゃないの~~~???
・・・と、大盛り上がりでした(笑)
「うっちゃんの倉庫」さんも、土・日・月営業なら家族みんなで
行けるねV
と、楽しみが増えました。
いつも、楽しいドキドキワクワクを分けてくださりありがとうございますVV
Commented by akera_s at 2011-01-31 21:45
仲茶話家さんへ
見て頂きましてありがとうございました。
AKERA倶楽部登場できて良かったです。
私と銀はまだまだ修行が足りないので今回はカッ・・・・・。
「うっちゃんの倉庫」是非入ってみて下さい、
ピザも蕎麦も美味しいですよ。
今度はどんなドキドキワクワクを企てようかしら。
Commented by akera_s at 2011-02-03 10:44
あげぽんさんへ
先日のコメントの変身を間違えて除去してしまいました
ゴメンナサイ。


<< 昨夜から      明日の人生の楽園を >>