「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 28日

明日の人生の楽園を

毎週土曜日 午後6時から朝日テレビ系での「人生の楽園」に
明日の29日に登場するのはAKERA倶楽部に
お出でになっていますUさんが主人公です。
お蕎麦とピザの「うちゃんの倉庫」を奥様と2人で週3日間営業。
そんなお二人の様子とAKERA倶楽部で陶芸をされている様子などが
放映されます。
e0030924_1325981.jpg

お時間がございましたら是非見て頂ければ幸いです。
[PR]

by akera_s | 2011-01-28 13:25 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by usatyu4 at 2011-01-28 22:08
こんばんわ 以前ブログに出していたテレビで放映のことと明日なのですね。明日はお昼に出かけるのですが、夕方6時までに帰れますように・・・・今から祈っています見れるといいのですが。見れますように。
Commented by akera_s at 2011-01-28 22:26
usatyu4さんへ
こんばんわ。
明日放送の「人生の楽園」どのように写っているのか
楽しみです。
見て頂けたら幸いですが無理をなさらないでくださいね。
Commented by あげぽん at 2011-01-29 11:37 x
おかえりなさい。
青森の旅、楽しく拝見させて頂きました。
以前から尋ねてみたいと思いつつなかなか行く機会に恵まれません。
akeraさんのお話を伺ったりや記事を拝見する度にその思いはつのるのですが。
志功さんやねぶたの爆発するようなパワーは写真の様な厳しい冬を越えることによるものなのでしょうね・・

今夜の放送楽しみにしております。(o゚▽゚)o ワクワクワク・・・
Commented by akera_s at 2011-01-29 15:55
あげぽんさんへ
ただいま~~~。
青森の冬は厳しさを我慢して我慢して雪解けを待つ。
人の心に熱いものがみなぎりねぶたに爆発するのでしょうね。
私はじっと待つ人の心を想像するのがたまらなく青森に
惹かれるのだと思います。
なんと言っても青森大好き!!なんです私。
私も楽しみです、西田敏行さんのナレーションが。
Commented by mamarinn30 at 2011-01-30 13:37 x
お久しぶりです、
私のお休み中のブログ読ませていただきました
充実した日々でしたね。
今年もお付き合いよろしくお願いします。
Commented by akera_s at 2011-01-30 13:53
mamarinn30さんへ
お帰りなさい。
お出でいただきとてもうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
今年の冬は雪も多く寒いのでお互い身体に
気をつけながら春を待ちましょう。


<< 試行錯誤      AKERAの昼食 >>