2011年 01月 05日

逆取材を

AKERA倶楽部のUさんが「人生の楽園」に
出演されるための取材が我が家にも入りました。
そこで許可を頂きまして逆取材を試みました。
陶芸をしている場面は写すことが出来ませんでした。
撮影の準備をしている様子。
e0030924_14534629.jpg

Uさんがピザ窯を作るきっかけになった我が家のピザ釜の前で。
e0030924_1454627.jpg
e0030924_14541682.jpg

皆さんでの昼食の様子も写せませんでしたが
その様子はテレビの放映で見て頂けたらと思います。
スタッフの方の食事中に写させて頂いた
バックのベルトに通したガムテープ。
e0030924_14542613.jpg

是はなかなかいいアイディアだ!!。
次の作品展の飾り付けには使わせて頂きます。
今回このような取材が入りましたのは初めてでしたので
良い経験をさせて頂きました。
Uさんはこれからまだ撮影が数日続き編集されて放映に。
ナレーションの西田敏行さんがどのように紹介してくださるのか
とても楽しみです。

放映は確定ではありませんが1月29日の土曜日
午後6時から朝日テレビ系列で流されるそうです。
[PR]

by akera_s | 2011-01-05 15:08 | AKERA | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2011-01-05 18:29 x
寒中お見舞い申し上げます。
・・・と、今頃のご挨拶になってしまった矢先に、なんと!!?
『人生の楽園』とは!!
我が家でも、お気に入りの番組で、結構よく見てます。
(ナレーションがいかりやさんの時から。)
良い番組ですよね~。
放映が楽しみです♪
Commented by akera_s at 2011-01-05 18:39
仲茶話家さんへ
今年もよろしくお願いいたします。
我が家も「人生の楽園」は好きな番組です。
今回はAKERA倶楽部の方が主役ですのでお手伝いできればと
引き受けたと言うことです。
いかりやさんと伊藤蘭さんのナレーションも良かったけど
今の西田敏行さん菊池桃子さんも良いですよね。
同郷の西田さんのナレーションが楽しみです。
郡山弁がいっぱい出でぐんのがない。
Commented by あげぽん at 2011-01-06 07:47 x
わ、わぁ~~!すごい!(o゚▽゚)o すごい!(o゚▽゚)o
私も見てます。いかりやさんのナレーションも良かったけど、
西田さんもほのぼのして楽しいですよね。
以前から、「この番組にakeraさん出るといいのにね~っ」てE太郎と話していたんです。
ご出演のUさんは以前お会いしたことがあるジェントルマン様ですか?
あぁ・・すっごい楽しみです~。(o゚▽゚)o
あの、もし、よろしければ私も宣伝していいですか?
Commented by akera_s at 2011-01-06 10:11
あげぽんさんへ
我が家はあくまでも脇役ですが撮影の裏側がみれて
楽しかったですよ。
Uさんご夫婦は明るくてとても楽しい方で
蕎麦とピザのお店「うっちゃん倉庫」を開いています。
キッと楽しい番組に仕上。
NちゃんやTちゃん、アディカさんも顔をみせてます。
Commented by marri at 2011-01-07 19:55 x
音を消して、店番しながら見ている番組です。
29日はやり繰りして見てみたいです。
貴女は出ないのですか?
Commented by akera_s at 2011-01-07 22:12
marriさんへ
私の出番があるかどうかも分からないのですが
ほんのちょっぴり出番があるかもしれません。
時間がありましたら見てください。
白髪頭で東北なまりのおばさんではなくおばあちゃんが
私です。


<< 目張り      初詣そして黒磯まで >>