あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

大雪

昨夜からの雪で家の周りは銀世界です。
朝のうちはボタン雪でした。
e0030924_1610278.jpg

山の木々にも雪の花が満開です。
e0030924_16104333.jpg

現在は小さな粉雪です。
e0030924_1610565.jpg

お隣の欅の木も綺麗です。
e0030924_16111248.jpg

明日まで降り続いたらどうしよう。
[PR]

by akera_s | 2010-12-25 16:15 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2010-12-26 10:55 x
わ、わわわぁ~~!
すごい!真っ白ですね。
お写真を拝見するぶんには美しいと思いますが、現実の生活は大変ですよね。
大寒波とニュースでやってました。どうぞくれぐれもお気をつけて・・
Commented by akera_s at 2010-12-26 18:30
あげぽんさんへ
大雪でした。
綺麗!!だけでは済まされないようです。
国道49号線では300台の車が立ち往生し車の中で
一夜を過ごされたとニュースが流れていまして未だ通行止めに
成っているところがあるようです。
ありがとうございます、気をつけて過ごすよう心がけます。


<< 大雪・・2      雪が、そしてカレンダー >>