2010年 12月 15日

初雪

朝から雪がチラチラ舞い降りています。
遊びに来たHさんの車の屋根が薄っすらと白くなってます。
e0030924_16393173.jpg

今のところ積もるようなことは無いでしょうが
e0030924_16394128.jpg

これからはこんな日が多くなりそうです。
[PR]

by akera_s | 2010-12-15 16:43 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2010-12-15 17:33 x
ヒェー!
寒そうですこと!確かに・・・今日は寒かったよ。
こちらでも身を切るような風が吹き、外は冷凍庫の様に^^;;
これからは寒くなることでしょう!
後2週間ほどで今年も終わるのよね!
Commented by akera_s at 2010-12-16 17:34
marriさんへ
こんばんは。
寒いです、雪は積もりませんでしたが冷えてます。
今日は全国的に寒い1日のようでしたので
marriさんの地域も寒かったのでしょうね。
今年も押し迫ってきましたのでお互い身体に気をつけて
新年を迎えたいものですね。


<< 楽しい1日!!      準備完了! >>