2010年 12月 04日

天候が

2日までの穏やかな天候と打って変わって
昨日は大雨、雷、強風と荒れた1日でした。
そして今日も朝から強風と小雨。
そんな強風にも負けず大きな虹が出来ました。
たくましい虹に願い事をしてしまいました。
e0030924_16462653.jpg

願い事が届けば良いな~~~~。

午後からIさん家族が遊びに来てくれました。
ミルクショップのプリンを持参で。
e0030924_16463974.jpg

皆で楽しく頂きました、美味しかった!!!。
Uちゃんも来る度に大人になってきてびっくりです。
e0030924_16465259.jpg

妹のMちゃんも1歳になり可愛い盛り
こうして遊びに来てくれるお子さん達の成長を
見させて頂くのはうれしいです。また遊びに来てね。
[PR]

by akera_s | 2010-12-04 16:59 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2010-12-06 13:04
こんにちわ 屋根裏のお部屋がとても心地よさそうですね。
ミルクショップのプリンとても美味しそうです。
4日の日は日本中が荒れたようですね。
私の所も大風が吹いて、木の葉っぱが落ちてしまいました。
Commented by akera_s at 2010-12-06 15:16
こんにちわ。
屋根裏部屋は子供達も興味深深です。
ミルクショップのプリンは自家製の牛乳を使用しますので
美味しさが倍増です。
4日の日は新幹線が青森まで開通する日でしたので
強風で大変だったようです。
我が家も風あたりが強い場所なので木々の葉が
舞い上がっていました。
そちらも大変だったようですね、葉が落ちてしまうと急に
冬の景色になってしまったのではないでしょうか?


<< 聞こえてきます      小春日和 >>