2010年 12月 02日

小春日和

朝から穏やかな小春日和。
e0030924_14372932.jpg

今日は学生時代からの親友のKさんがお友達(所沢市からお出でのEさん)と
一緒に遊びに来ました。
到着までの時間をゆったりと庭で楽しんで
e0030924_14375347.jpg
e0030924_1438864.jpg
e0030924_14382292.jpg

アディカ師匠に教わったカメラ操作で写しました。
そうしている内にお二人が到着です。
昼食を一緒にと準備したものは「山の芋鍋」他数品。
写真を写し忘れました。
いつも山の芋を送ってくださる秋田のMさんに感謝しながら
美味しく頂きました。
お友達も初めて食べたと大感激。
楽しくおしゃべりをしまたお会いしましょうと
お帰りになりました。
うれしい出会いを頂きKさんに感謝です。
[PR]

by akera_s | 2010-12-02 14:55 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by たく at 2010-12-03 17:52 x
色合いが変わると印象がかわりますね。
安定しない天気の合間の青空は気持ちがいいです。
Commented by akera_s at 2010-12-03 22:15
たくさんへ
カメラ操作でこんなにも違うなんてたのしいですよね。
昨日は穏やかで今日は荒れ雷まで鳴って身体がこの天候に
ついていくのに四苦八苦しています。
たくさんも師走に入って仕事が忙しくなるでしょうから
くれぐれも体調崩さぬようにね。
Commented at 2010-12-04 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2010-12-04 16:36
海老原さんへ
こちらこそお出でいただき楽しい時間を
一緒に過ごせありがとうございました。
「急須」気に入って頂きありがとうございます。
ブログは日々の生活を載せているだけですので
つまらないかもしれませんがこれからも気負わずに
のんびりと更新していこうと思っていますので
時々覗いて頂けましたら幸いです。
今度は是非、桜の頃にお出かけください、お待ちしています。


<< 天候が      残り1枚 >>