あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

第一回AKERA市終了

好天に恵まれました7日の日曜日
AKERA市にお出でいただきましたお客様と
そして気の合うスタッフに助けられながら
無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。
e0030924_1749084.jpg

(午前11時過ぎの様子です。)
直ぐにでも楽しかった1日をUPしたいのですが
昨日、今日と片付けと冬の準備などのため
後日UPしたいと思いますので是非覗きに
きて頂けたらと思っています。
[PR]

by akera_s | 2010-11-09 17:54 | AKERA | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2010-11-10 07:06 x
お疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございました。
中途半端に早退してしまって申し訳ありませんでした。
でも、色んな方とお話できて楽しかったです。
次回は有給とって最後まで参加させて頂くつもりでおります。
最後になりましたが、中2階、真っ先に使わせて頂き光栄でした。

Commented by akera_s at 2010-11-10 18:42
あげぽんさんへ
こちらこそお世話になりました。
大いに楽しんで頂けてよかったです。
来年はより一層楽しくなるよう今からいろいろ考えて
いこうと思いますので参加よろしくお願いします。


<< AKERA市      屋根裏部屋と中二階が >>