2010年 11月 04日

中二階が・・・8と里芋が

今日は7日のAKERA市で販売する
山形風いも煮の里芋が寒河江のIさんより
15キロも届きました。
e0030924_18215436.jpg

しっとり、もっちりの美味しい里芋です。
Iさん、ありがとうレシピに添って美味しく作りますからね。

中二階は明日で工事も終わりそうです。
階段の照明は我が家の定番の昔の裸電球風のもの
e0030924_18271725.jpg

中二階の部屋にはライトアップが出来るようにしました。
e0030924_18273328.jpg

屋根裏部屋から見た納戸の様子。
e0030924_1827491.jpg

ここ自分の仕事部屋に使用かな?落ち着けそう。
大きい方の長持ちを屋根裏部屋に上げて頂きました。
e0030924_1828032.jpg

明日の今頃は工事の後の大掃除をしているかもしれないな~~。
[PR]

by akera_s | 2010-11-04 18:36 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2010-11-05 12:38 x
わぁ、出来上がりましたね~!すごい!
どっしりと長持ち・・素敵ですね。
>仕事部屋ですか・・あの方のようにされるのですか?
>沢山の里芋・美味しそうですね。
AKERA市楽しみです。
Commented by akera_s at 2010-11-05 21:44
あげぽんさんへ
今日出来上がりました。
あの方のように落ち着いて仕事が
出来る場所にしたいですが・・・・・。
当日朝早くから仕込む予定です。
楽しみにそして気をつけておでかけくださいね。


<< 屋根裏部屋と中二階が      AKERA市 >>