「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 28日

中二階が・・・3

朝から雨の肌寒い1日でした。
我が家の工事は午後からでしたが
一番高いところがふさがれました。
e0030924_17582293.jpg

屋根裏部屋と中二階の部屋の境も綺麗に区切られ
e0030924_17583918.jpg

明日は納戸になる場所の屋根などが綺麗になると思います。
e0030924_17585461.jpg

[PR]

by akera_s | 2010-10-28 18:05 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2010-10-29 12:06
こんにちわ 屋根裏がどんどん変わっていく様子がよくわかります。もうすぐですね。
Commented by あげぽん at 2010-10-29 12:49 x
寒いですね~~~~!
暑さが厳しかった分、余計にこたえるような気がします。
屋根裏、中二階・・いよいよ出来上がりですか?
お写真を見ていてその広さに驚いています。
>大きな長持・・お嫁入り道具が入っていたんでしょうか?
思い巡らせてしまいます・・
Commented by akera_s at 2010-10-29 18:41
usatyu4さんへ
どんどん進んでいまして来週中には仕上がるそうです。
Commented by akera_s at 2010-10-29 18:46
あげぽんさんへ
寒くてどうしようもなく昨日は炬燵にもぐってました。
工事も急ピッチで進んでいます。
広さがありここで何か楽しい事をしようとたくらんでいます。
長持ち2つ大きくてどうしようか?一つだけに・・・・と
考えましたが、やはり大事に使っていくことにしました。
この中に着物や布団などを入れてお嫁に来たのでしょうね。


<< 中二階が・・・4      寒いです >>