「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 26日

中二階が・・・2

今日の中二階の工事の進み具合は。
e0030924_20195232.jpg

大工さん一人では無理なところでUさんが手伝ってくれてました。
e0030924_20232574.jpg

夕方にはここまで進んでいました。
e0030924_202097.jpg
e0030924_20202525.jpg

明日は別な現場に行くので工事はお休みです。
[PR]

by akera_s | 2010-10-26 20:27 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by 仲茶話家 at 2010-10-27 15:15 x
着々と工事が進んでますね。
季節も着々と移り変わり、吾妻小富士も雪化粧の朝でした。
風邪などひかれませんように。
改装が完成するの楽しみです。
Commented by marri at 2010-10-27 17:44 x
急ピッチですこと!
なんだか、ワクワクしてきます。ちかければねぇ~!
職人さんの手先見てたら・・・商いでしょ!
どんなマジックよりも素晴しい!目パチクリよね!!!
Commented by akera_s at 2010-10-27 20:08
中茶話家さんへ
進んでいますよ~~~~。
今日は寒かった、急な気候の変化になかなか
対応できずにいます。
お互い気をつけましょうね。
Commented by akera_s at 2010-10-27 20:11
marriさんへ
11月7日にイベントがありそれまでに仕上げて
頂こうと思っていますので大工さんも頑張ってくれています。
今日は別の現場がありお休みなんです。
腕の良い大工さんなので見ていて楽しいし関心するばかりです。


<< 寒いです      中二階が >>