2010年 10月 24日

ほのぼのと

今日はおかあさんの友人のBさんのお宅で開かれる
コンサートへ出かけてきました。
美味しい珈琲を頂いて
e0030924_17275588.jpg

まずは3曲聞かせて頂きました。
「無縁坂」おかあさんが大好きな曲、夢一夜、つれづれ草。
e0030924_1730421.jpg

お二人は隣町で「ロッキーチャック」と言う六名でバンドを組んで
活躍されている方達の中のお二人です。
BさんとOさんが腕に縒りをかけて作ってくれましたお弁当を頂き
e0030924_17372429.jpg

午後の部はBさんのお友達も加わり12名で聴かせて頂きました。
e0030924_175437100.jpg
e0030924_17544838.jpg

アンコールに「秋桜」を聴かせてただき温かな拍手のなか楽しいコンサートは
終わりました。ほのぼのと温かな歌声と皆様の心が一つになった良い時間でした。
ロッキーチャックのお二人と企画してくださったBさんとOさんに心から
感謝申し上げます。
図々しく我が家でもコンサートをしてくださるようお願いしてしまいました。
[PR]

by akera_s | 2010-10-24 18:12 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2010-10-24 19:13
楽しい一時でしたね。
ゆったりと音楽を聴きながらのTeatime、お友だち手作りのお弁当、わたしもその場に居たかったなあ。

そして秋桜大好き、聞きたかったです。
Commented by akera_s at 2010-10-24 21:09
mamarinnさんへ
とても楽しい1日を過ごしてきました。
近くであれば是非お誘いしましたのにね。
秋桜良い曲ですよね、私も好きです。
Commented by RC.Ichirou at 2010-10-28 22:07 x
先日はお世話になりありがとうございました。こちらこそ楽しいひと時をすごさせていただきまし、感謝申し上げます。近々おじゃまいたしたいと思っております。
Commented by akera_s at 2010-10-29 18:53
RC.Ichirouさんへ
コメント頂きましてうれしいです。
本当に楽しい時間でした。
あのような贅沢な時間を大事にしていくことは
良い年を重ねていく上にとても大事だと考えております。
是非お出でください、お待ちしています。


<< 中二階が      屋根裏部屋が・・・・6 >>