あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

旅に・・・・

何となく旅に出か・・・・・。
e0030924_13181872.jpg

籠に着替えを入れてやっぱり出かけようかな?
[PR]

by akera_s | 2010-10-08 13:19 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2010-10-10 13:26 x
ホント!
ちょっと、深めの、大きめなバッグです事!
モチロン、手作り、お手製なのでしょうね!
秋の旅行、出かけたいなぁ~!いま、考えている所です^^♪
Commented by usatyu4 at 2010-10-11 17:25
こんにちわ なんとなくakeraさんのお好みのかごのようです。
最近はめったに見ないので、とても新鮮な気がします。
老舗のおかみさん・・・・のイメージがしてきました。
Commented by akera_s at 2010-10-11 21:09
marriさんへ
この連休3日分の着替えを詰めて旅に出かけてました。
明日から旅の報告をしたいと思いますので
是非覗いてみてください。
Commented by akera_s at 2010-10-11 21:13
usatyu4さんへ
大好きな籠の一つでもう14~5年愛用しています。
沢ぐるみの皮で編んだもので意外と荷物が入ります。
明日から旅の様子を載せたいと思います。
是非覗いてみてくださいね。


<< 旅に・・・・      お知らせ >>