2010年 10月 05日

赤が綺麗!!

通路脇に彼岸花が咲き始めました。
水引も競って赤、赤と咲いてます。
e0030924_9114053.jpg
e0030924_9115242.jpg

本数は少ないですが赤が綺麗です。
これからこの場所に増えていけばと思ってます。
ヘンリーツタのはも色が増してきました。
e0030924_912575.jpg

三時草
e0030924_9122473.jpg

小さな可愛い実(種)が赤くなってます。
[PR]

by akera_s | 2010-10-05 09:19 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2010-10-06 20:15 x
赤って大好きです!
彼岸花、もっと好きです!綺麗ですね^^♪
今年は見かけません。ここで見させて貰っています。
二枚目の写真が好きです。ボリュームがありますね。
サンジソウ、ウチは一杯増えました。中々可愛らしいです!
Commented by akera_s at 2010-10-06 21:14
marriさんへ
赤って元気になる色ですよね。
今年は彼岸の時期に開花が遅れ
これも猛暑の影響だったようです。
サンジソウ可愛い花でとても好きです。
我が家の庭でも増えてきてます。
Commented by nobusan at 2010-10-07 09:35 x
彼岸花の赤は独特の赤ですね。とてもきれいです。見に行きたいけど、なかなか時間がとれません。我が家の周りの赤とはちょっと違いますね。
Commented by akera_s at 2010-10-07 11:24
nobusanへ
咲きが遅れていました彼岸花がやっと咲きました。
お忙しいようですね、我が家も何かと忙しく
そちらにお邪魔したいのですが
なかなか足を伸ばせないでおります。
紅葉が綺麗になる頃には絶対!!!に行きます。


<< お知らせ      これって毒? >>