あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

本物

昨日は久しぶりにガラスのUさんの所へお邪魔しました。
Uさんの穏やかな笑顔にお会いでき温かな気持ちになりました。
お父様とお母様もご一緒に話に入って頂きとても楽しい時間でした。
お話の中でUさんが以前描いた絵の話題になりました。
スルメと赤腹(うぐい)。
e0030924_15165830.jpg

本物のスルメか?と思いました。
こんなにすばらしい才能をお持ちになっていたのですね。
残念なことに韮の花の絵をカメラに収めるのを忘れました。
お話の後にお庭を案内して頂きました。
e0030924_15172189.jpg

とてもすばらしいお庭に感動して帰ってきました。
お忙しいところをお付き合い頂きましてありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2010-09-19 15:30 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by のぶさん at 2010-09-20 13:24 x
本物のスルメじゃないんですか?
思わず舌なめずりをしてしまいました。
それにしても、あけらさんのお友達には多才な人が多いですね。
Commented by akera_s at 2010-09-20 19:45
のぶさんへ
本物みたいでしょう。
絵を描いたのはのぶさんも知っていますUさんです。
Commented by marri at 2010-09-22 20:52 x
まぁまぁ!立体的ですね!
色と言い、形といい、直ぐ焼いて食べたい・・・感じ!
そうなんですか!絵なんですか!信じがたいなぁ~!
才能の有る方は全てに秀でておいでかしら!羨ましいです!
Commented by akera_s at 2010-09-22 21:20
marriさんへ
すごいでしょう。
この絵を見た方は皆さん本物のスルメではと疑うようです。
このような絵が描けたらと
絵心のない私もうらやましいと思いました。


<< 刺し子織り      秋晴れ >>