人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

雨の日は

今日は1日雨降りになりそう。
そんな日はゆっくりと針を持ちましょうか。
雨の日は_e0030924_100460.jpg

来年の山形で開催する5人展に向けて。

昨日東京の靴製造「nakamura」さんより
注文しておりましたバックが届きました。
雨の日は_e0030924_103646.jpg

形も色もとても気に入りました。
「風ノ居」のほうに飾られておりますので
品物の良さを確かめに足を運んで頂けましたら幸いです。

by akera_s | 2010-09-16 10:07 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2010-09-16 11:33 x
お元気そうで良かった~。(嬉)
雷様怖いですね~。
我が家の近くでも、でっかい雷立て続けになってましたが、被害は
幸いありませんでした。
銀ちゃん、びっくりしてませんでしたか?
Commented by うさこちゃん at 2010-09-16 12:20 x
こんにちわ 大変な災難でしたね。パソコンが復活してよかったです。東北地方に大雨が降っていたのは知っていましたが、まさかこんなことになっているとは知りませんでした。
いい作品を見せていただきました。
Commented by akera_s at 2010-09-16 13:30
中茶話家さんへ
元気でしたよ~~~。
雷の被害大変でした。
予想外の出費は家計にかなりひびきます。
銀な音に弱いので鳴き叫んでいました。

中茶話家さんにお詫びがあります。
連絡が不十分で12日の漆講座をお知らせしなかったこと
お許しください。
次回は10月17日ですのでよろしくお願いします。
Commented by akera_s at 2010-09-16 13:33
うさこちゃんへ
災難でしたがこれもいい経験になりました。
これからまた私なりの楽しみ方でブログを更新していきますので
時々覗きにきて頂けましたらうれしいです。
Commented by あげぽん at 2010-09-17 07:00 x
おぉ!革のバッグ!
シンプルで素敵ですね~。
使い込む程に味わいが増す感じでしょうか?
実際に見て、触ってみたいです。
Commented by akera_s at 2010-09-17 18:07
あげぽんさんへ
はい、とても素敵なバックです。
この他にも素敵なバックを作っているのでこれから
お客さまの要望で注文させて頂こうと思ってます。
是非ご自分の目で確かめて頂きたいのでお出かけください。


<< 秋晴れ      爽やかに >>