あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

復活です。

長い間、休んでおりましたブログを今日からまたはじめますので
よろしくお願いいたします。
先月の26日の夕方近くに雷が落ちまして我が家にも被害が。
PCとレンジがやられてしまいました。
皆様には何かとご心配やご不便をおかけしてしまいましたが
「アディカ」さんのお陰で今日復活することができました。
また皆さんと楽しく交流がもてますことうれしく思います。
e0030924_17394042.jpg


お願い
メールアドレスがすべて消えてしまいましたので
大変申し訳ございませんがこちらからメールが送れませんので
もし都合がよければ問い合わせから私のほうにメールをいただけましたら
幸いです。
[PR]

by akera_s | 2010-09-14 17:40 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by アディカ at 2010-09-14 19:25 x
復活できてうれしいです。
また楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2010-09-14 19:48
アディカさんへ
この度は本当にお世話になりました。
おかげさまでまた楽しくブログの更新ができそうです。
心より感謝申し上げます
Commented by あげぽん at 2010-09-15 07:03 x
お帰りなさい!
待ってました~~!
我が家もカミナリでケーブルがやられ、
TVとネットが不通になりとても困りました・・
身近にプロフェッショナルな方が居らっしゃって羨ましいです。
Commented by marri at 2010-09-15 08:46 x
そうだったですか!心配してました!
これまでの資料はリカバリーしてたんですか。
こういった災害では、みんなパァーになるのですか?
雷様って・・・思いもよらぬ災害でしたね。
また、お話出来る事喜んでいます。良かった^^♪
Commented by akera_s at 2010-09-15 10:39
あげぽんさんへ
ただいま~~~。
ブログ仲間のみなさんに置いてきぼりされるような気持ちが
ありましたがこれでまた楽しくやれそうです。
PCを使いこなせていない私にとって「アディカ」さんは神様?です。
Commented by akera_s at 2010-09-15 10:47
marriさんへ
ご心配おかけしました。
リカバリーなどしてない私ですので
メールのほうは全部消えてなくなりました。
後はプロの方に何とかお骨折り頂きブログは再開にこぎつけました。
ただPCの内容が少し変わったので慣れるまでちょっと時間が
かかりそうです。
今度は雷に負けないようにと息子が送ってくれた
雷用のソケットを取り付けてもらいましたので安心です。
またmarriさんと楽しいお話ができることがうれしいです。


<< 爽やかに      漆塗りの額に >>