あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

カフェオレに

e0030924_16582471.jpg

今日はかなり涼しくと言いますか、肌寒い1日でした。朝からこぎん刺しをしたり<25日
から作品展があります。後日詳しくお知らせします。>ギフト品の包装をしたりと1日
忙しくしてました。3時にコーヒーを飲みホッと一息、こんな日にはタップリのカフェオレが
良かったかなと思ったがきずくのが遅い。いつもコーヒーと決め込んでいるから応用が
利かない、もっと柔軟な頭脳にしなければいけないなと思いながらふと思ったのがカップ
の事、カフェオレの時にこのカップでタップリと飲むのはいかがでしょうか。刷毛めの
カップはKまつ窯、焼き締は津軽金山焼きです。両方共使えば使うほど味わいが出て
きて楽しい作品です。
[PR]

by akera_s | 2005-10-07 17:30 | AKERA | Comments(3)
Commented by kate at 2005-10-07 18:35 x
こんにちは。
先日、三坂堂さんの蚤の市でお邪魔しました。
とってもすてきな作品の数々に、たのしく拝見いたしました。
じつはずっとこぎん刺しを習いたく思っていて。
長く津軽に暮らしていたのですが、なかなかチャンスがなく。
あけらさんのところでまた、また思いが強くなりました。
作品展があるんですね。ぜひ伺いたいと思います。
Commented by akera_s at 2005-10-07 19:56
蚤の市にお出で頂きありがとうございました。こぎん刺しを知りたくて何度
となく津軽へ出かけてます。ゆっくりとお話をと思いますので是非お出かけください。
Commented by kate at 2005-10-08 15:43 x
何度も津軽へ。そうですか。
本当に自然と空と空気と、すてきなところですよね。
ぜひ、お邪魔させていただきます。
楽しみにしていますね♪


<< 掛かっちゃった!!      あけびの実 >>