人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

えっ!え~~~!!

早朝カーテンを開けると目の前に信じられない
動物が目に入ってきました。
えっ!え~~~!!「カモシカ」!!!!。
我が家の庭に「カモシカ」がいる~~、いた~~。
夫を呼びに行ってるすきに姿をけした。
う~~残念、写真をうつせなかった。
最近この辺でカモシカを見たと耳にしたり
冬の雪に足跡があったりと何となく居るなとは
思っていましたが現実にみてしまったのです。
興奮が冷めません。

by akera_s | 2010-08-10 07:45 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2010-08-10 14:07 x
私も車で走行中に、土湯道路付近で、いきなり目の前に
出てきた事はありますが、AKERAさんちに遊びに来ちゃったん
ですか!?
きっと、倶楽部の楽しい様子や、お食事会を、前々からこっそり見てて、
まぜてもらいに来たのですよ(笑)
あ、それとも皆さんの素敵な作品の噂を聞きつけて、風の居に見に来た
のかな・・・?
Commented by akera_s at 2010-08-10 19:41
仲茶話家さんへ
遊びに着ちゃったのよ、びっくりでした。
流石仲茶話家さん良いこといってくれますね~~。
また遊びに来てくれますかね、そしたら写真必ず写しますね。
Commented by あげぽん at 2010-08-11 12:59 x
事務所のPCから失礼します。
カモシカですか?(驚)
きっとご挨拶にきたんですね。
Commented by akera_s at 2010-08-11 17:38
あげぽんさんへ
カモシカですよ、ビックリしましたが
可愛かったですよ。
今度現れましたらゆっくりと風ばなし使用と思います。
Commented at 2010-08-12 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2010-08-12 16:51
かぎこさんへ
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
喜んで頂けて幸いです。


<< 毎日早起きで      風ノ居に >>