あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

2枚の写真

「風ノ居」に活けた花を2枚。
1枚目はフラッシュをたいて。
e0030924_951124.jpg

2枚目はフラッシュなしで。
e0030924_9494819.jpg

どちらが良いかな~~~~。
[PR]

by akera_s | 2010-07-25 09:55 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by うさこちゃん at 2010-07-26 22:24 x
こんばんわ 私も時々このようなことをして遊んでいます。
お昼でもフラッシュを宅とこのようになりますね。不思議です。
Commented by たく(あこの旦那) at 2010-07-26 22:46 x
フラッシュのほうは浮かび上がって面白い写真ですね。
明暗がある写真は自分で撮るのは難しいです。

ところで、流行ってるブログとやらを作ってみました。
お暇なときにでもみてみてくれればありがたいです。
Commented by あげぽん at 2010-07-27 07:13 x
どちらの写真も好きです。
同じ被写体でもフラッシュがある、無しでは印象が変りますね。
上はちょっとアートっぽい感じ、下は素朴な感じがします。
Commented by akera_s at 2010-07-27 09:34
うさこちゃんへ
写真で少し遊べるようになってきました。
うさこちゃんのように色々できるよう
私もチャレンジしてみますね。
Commented by akera_s at 2010-07-27 09:38
たく(あこの旦那)
写真は難しいですね。
たくさんとこうして写真の事やブログのこと等
同じ話題で楽しめるとは嬉しく夢のようです。
Commented by akera_s at 2010-07-27 09:40
あげぽんさんへ
ありがとうございます。
写真も写し方でこんなにも違うなんて面白いですよね。
Commented by mamarinn at 2010-07-27 14:15 x
フラッシュありのほうが幻想的で好き。
まるで昼と夜といった感じですね
Commented by akera_s at 2010-07-27 17:48
mamarinnさんへ
写し方でこんなにも違って面白いと思いまし。
これからも色々チャレンジしたいと心密かに思っています。


<< 漆講座のお知らせ。      日焼け? >>