「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 23日

じゃが芋

今日も朝から暑い1日でした。
太陽が山の木々でさえぎられる頃
じゃが芋をほってみました。
e0030924_18344462.jpg

大雨が続いたので傷んでいないか心配でしたが
何とか大丈夫でした。
まだ掘っていない畑。
e0030924_1835091.jpg

明日アディカさん家族とDちゃん親子がきて
じゃが芋ほりをします。沢山掘れるといいな~~。
収穫後はカレーを作って食べる予定です。
[PR]

by akera_s | 2010-07-23 18:42 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2010-07-23 20:46 x
うわぁ~~(@-@)
こんなに沢山、有ったの。
まだ、掘ってない畑掘ったら、同じだけ出てくるの?
面白そうだ事。私はこの年になっても未経験です。
嫁は農園借りて、地主さんに習いながら作っているのよ^^♪
Commented by akera_s at 2010-07-24 08:42
お陰さまで沢山掘れました。
今日もこれくらい収穫できそうです。
近ければ是非お手伝い願いしたい所です。


<< 日焼け?      極々近くに >>